2019年12月16日

令和二年立春大吉縁起に関するお知らせ

049A0913.JPG

令和二年立春大吉縁起について

明年(令和2年)1月1日より、立春大吉縁起を頒布致します。
「立春大吉」とは、春先に蕾がしぜんと花開くように、天地自然の正しい神気をいただき、万民に福をもたらす縁起物です。
私たちの命は、正しい生命秩序を維持する事により、終わりのない連続的な生成発展を遂げていきます。
「年」の生命は四季毎によみがえり、草花や樹木は後の世にいのちを残します。人もまた、親から子に継ぐことにより、いのちは子孫に受け継がれていきます。
新春の光に新たな力を授かり、草花の息吹と共に力強く歩みを進めましょう。

※立春大吉は、2月4日「立春」の日に、玄関やお子様の勉強部屋、大切な部屋の入り口等に、外へ向けてのりや両面テープを用いて目より高い位置に貼り付けてください。新春の光を受けてつぼみが花開くように、次第に膨らんできます。


【郵送祈祷について】
毎年郵送でのお申し込みも受付しておりますが、来年より発送方法が変わりますのでお示しいたします。
前回(平成31年)までは立春大吉縁起本体と共に振込用紙を送付いたしまして、申込者様にお振込み頂いておりましたが、お振込みいただけない事例が多数ありました。
そのことを鑑み、令和2年より発送方法を下記の通りに変更させていただきますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

1.振込確認後のご送付
お申込みいただきました後、下記口座に住所・氏名・連絡先を確実に明記していただきまして、各自で代金お振込みいただき、確認出来次第順次発送させていただきます(振込手数料は各自ご負担ください)。
金額は1体あたり800円に手数料200円を加算させていただきます(何体お申込みいただいても手数料は変わりません)。

お振込先 ゆうちょ銀行 00220-7-37940  宗教法人 出雲大社相模分祠
他行からのお振込みの場合 当座 029店 0037940 宗教法人 出雲大社相模分祠
※当社から振込用紙を郵送することはできません(お振込みが難しい場合は代引きをご利用ください)。

2.代引き郵送
お申込みいただきました後、順次代引きにて郵送をいたします。
金額は本体代(800円)に400円の代引き手数料を頂戴します。

お申し込み・詳細は当社ホームページよりお願い致します。
https://www.izumosan.com/fortune.html



お参りの代わりにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

posted by いづもさん at 13:38 | Comment(0) | 立春大吉縁起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。